先日台所を整理してたら、こんなもの出てきました。

割れちゃってますが

ニアがまだ子猫の頃によく登場した

くまさんの植木鉢です。

これで猫草を育てたんだよね。

猫は消化を促すために、草を食べるんだそうです。

で、たまたま100円ショップに猫草の種なるものを発見。

それで育ててみたんですよね~

一度目は外に出しすぎで枯れちゃってたんだけど

二回目は綺麗に生えて成功

v(。・ω・。)ィェィ♪

ただ、ニアは食わなかった・・・・・

なので封印していた植木鉢なんです。

もう底もかけて危ないし、可愛いけど、今度のごみの日に捨てちゃうかな。

今まさにゴミの整理中なので、捨てるにはもってこい。

植木鉢だけど食器みたいな焼き物だから、割れ物ゴミでいいね。

 

 

 

さてさて、ニアは

いつもながらに毎日日向ぼっこしています。

暑くないのかい?

付き合って台所で待機しているこっちが暑いわな・・・・

相変わらず遠くにはいかないけど

勝手口前できょろきょろ

で少しだけ冒険してみる

なんか最近後姿ばっかだねぇ~

顔向けてくれないもん。

女子プロレスラーの倉垣選手の実家の猫ちゃんはいつもカメラ目線なのになぁ~

ニアはカメラ目線ほとんどくれません。

最近はいじけたように、隣の部屋の押入れの奥で寝てるし・・・・

まあそこが涼しい場所なんですけどね。

今度の記事は顔入りでお願いします♪