うちには沢山のゲームがあります。

最近はスマホ見ながらポチポチする人多いけど

うちはあれが苦手なんだな~

といって集めているのはほぼ一人用のゲームだったりするんですけどね~

今はやる気が起きないので、ほとんど手をつけていません。

上の棚がPS2で

下のほうはドリキャス、PSの古いゲーム

一応PS2の方はネットで調べて

PS2のベスト20とか30とかにのってるゲームが

ほぼ揃っています。

あとは、ブックオフとかで値下がり100円のものとかかな~

全部中古なので、それほど総金額はいってないんですよね。

どれも売れて人気があったから、中古で出回る品も安いんです。

たまには中古でも、Σ('◇'*)エェッ!?って値段があったりしますけどね。

 

 

 

ちなみに棚の裏もこんな感じ

後ろもぎっしり詰まってますよ~

広島の連れちゃんが所有しているレトロゲームも合わせると

たぶん200本ちかいんじゃないかな~

連れちゃんは64だとか、セガサターンだとか、スーパーファミコンの時代の物ももってますからねー

さすがに今はゲーム機自体がないのでしてないですが

連れちゃんもうちと同じで、一人用ゲームが好きなタイプ

最近はスマホゲームに夢中のようですが・・・・

 

 

というわけで、我が家のゲーム紹介でした。

ちなみに~

2ヶ月ぐらい前からはじめたこちら

大親友Kを相手に99年やってたんだけど・・・・

35年ぐらいで飽きた・・・・

今はテレビ台の上で埃かぶってます≧(´▽`)≦アハハハ

また気が向いたらしよう。

哲也もドラクエ7もしたままやってないしな~

なかなか集中力が続かないんです。

これが今の病気の厄介な点。

死ぬまでに全部のゲームできるかな?

できないかな?

最近のゲームも気になりますが、機械の値段が高すぎますからねー

買えまてん

ま。今が充実してる人生ならば、それでよろし