毎日の気温もあがり、春らしくなってきましたね~

我が家ももうエアコンも切って、昼間はニアの為に窓開けてます。

ちょっとまだ肌寒いけどd(^-^)ネ!

他の時間は二人でまったり。

うちはベットで、ニアはお馴染みの棚の上で

くったりタイム

気持ちいいね~♪

ニアがもっと警戒心がなかったら、一緒にねているかもねぇ~

ニアは何見てるのかな~

相変わらずカメラを向けると目線逸らします。

他の猫ブログしている人とか綺麗にカメラ目線でとってるもんねぇ~

何かに引き寄せて顔むかしているのかな?

 

 

 

なんか不満気な顔≧(´▽`)≦アハハハ

ニアは飼い主に似て目つき悪いからな~

一応手を上下させて興味ひきつけて撮ってます。

うちはカメラマンにはなれないね

(´m`)クスクス

さあ、春だ

元気に二人で過ごそうね。

3月はワクチン注射もあるけどね。

我慢してね(^ー^)ノ