昨日・今日との病院周り

疲れ果てました・・・・・

でも結果が良好だったので、安心もしたけどね。

まずは内科

先月CTをとった結果が出ましたが

前から悪い場所はそのままで変わりなし

あとはタバコ吸いなので、肺と脳に不安があったんだけど

どちらも異常はなしという結果でした。

続いて今日の耳鼻科

順調に回復しているとのことです。

粘膜も随分綺麗になったって事だし

あと一回?かな、月末の診察で終わりでしょうとの事で安心しました。

なんせ交通費も馬鹿にならないですからね~

同じ病院ならいいのに、別々の病院に行く羽目になってましたから

意外と移動の足が無いと困る紋です。

 

 

さて、先ほど愛媛の母親から荷物が届きました。

宅急便のお兄さんご苦労様です(o*。_。)oペコッ

荷物の内容は、ほぼ米

米は有難いですね~

今年はもう無いと言われていたので、お米を買う予定ではありましたが

今年も親戚の叔父さんが作ってくれて、少しばかりですがうちの手元にも届きました。

決して品質のいい米ではありませんが、それなりにおいしいです。

あとは冷蔵庫に入ってたのを、放り込んだのかな≧(´▽`)≦アハハハ

まあ有難い荷物です。

大事にいただきます。

おかあ、ありがとう。