昨日の夜はグラタンでした~

グラタン大好きヽ(=´▽`=)ノ

でもあれってグラタンの素をスーパーで買ってきても

他の具材買ってくると、一食分たかくつくよね~

チーズに中に入れるものに牛乳に・・・・

今回は海鮮グラタンの予定だったけど、えびとイカだけじゃ物足らない。

なので大きめのソーセージを一人3本ずつ入れてみました。

これでボリュームは満点

あとは焼くだけ

じりじり、チーン

で出来上がりです。

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

で早速食べてみることに。

最初にフォークを刺したのは広島の連れちゃん

するとソーセージがにょろっと出てきて

「なにこれ・・・・・」

って大爆笑。

思いがけないものが中に入ってると、笑えるよね。

しかも3本も

楽しい夕食でした。

 

 

問題は残った牛乳・・・・

さてこれをどうするか・・・・・

うちは乳製品飲むとおなかがPーPになるからねから~

広島の連れちゃんも牛乳のみは苦手。

コーヒーに入れるとしても、スティックタイプのコーヒーだし・・・・

ここはうちが犠牲になるしかないか・・・・

好きなんだけどね、牛乳・・・・・

一緒に下痢止めのんでも効果はなさそう。

夜にトイレに駆け込むのはいやだから、今から飲みます。

腰に手を当てて

ごくごくごく

ぷはー美味い