日曜日のお昼にエディオンさんから電話

先日実は電話が壊れたことはブログにも書いたけど

壊れたままだし仕方ないので、見に行ってきたんだよね。

安くていいのがあったから、それに決めたんだけど

現在在庫が無くて、2.3週間待ちって言われていたんだ。

てっきり19日ぐらいに電話がくると思っていたんだけど

1週間も早くに電話いただいたので、日曜日のカラオケに行く前にとりに行きました。

じゃーん

新しいのは気持ちがええね

早速箱を開けて電話機の取替えです。

子機はまったく要らなかったんだけどね

子機付きと電話だけの差額が2戦程度だったので、子機付き買いました。

ま、台所とか洗濯してたら部屋でなってても聞こえないしね。

子機は台所で使う様に

 

 

カラオケいって帰ってもう0時過ぎ

無事親機も子機も取り付け完了したよ。

うちは説明書読まないタイプだから、取り付けは苦労しました。

なんか液晶画面で設定とかあったしね

でも無事に取り付けられたからよしとしよう。

新しいのはいいね~

なんて見てると早速ニアが踏んづけていった・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ニアの通り場だからねー、電話機置いてる場所

前のはボタン押すのも重たかったから

ニアが踏んでもそんなに機能はしなかったんだけど

今回のは新しいだけあって、ボタンが軽いです。

夜中に起こされそうだなぁ~

やっぱり箱から説明書出しとこうかな~

変な場所踏まれても対処できるようにしないとね。

ヽ(=´▽`=)ノ