広島は連日の秋晴れ模様が続いています。

朝晩は冷え込むものの、昼間はまだまだ過ごしやすい陽気。

さすがに先日の病院の日には、寒くてダウンジャケット着て行ったけどね。

うちの場合手先や足先の冷えが酷いので

そこが困ってるくらいです。

何もないときは一日布団に包まってるや≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

ニアは相変わらず寒さに強いのか

猫らしくない猫でして

毎日元気に走り回ってます。

洗濯物を干すときでも、真っ先に勝手口に走ってきて、

「早く外に出してくれにゃん」

って顔で見上げてきます。

でも実際外に出すと、相変わらずのビビリなので

走り回ってどっかに行くって事はないんですけどね。

うちの周りをウロウロしながら外を満喫。

しばらくすれば自分から家の中に飛び込んできます。

 

 

夜も寝るのに

さむかろうに・・・と思って上から毛布をかけてやるんだけど

すぐに跳ね除けるんですよね~

子供の頃からですが、上からの圧迫感が嫌いみたい。

普通なら猫だと自分から温かい場所も求めて、布団の中にもぐりこんだりするもんですよねぇ~

それをうちのニアは一切しないんですよね・・・・

寒くないのかい?

耳とか肉球触ると冷たくなってるのに・・・・

昼寝の時以外は一日家の中をウロウロしています。

ま、元気ならそれでいいか・・・・

そのくせ体調は壊しやすいので、排泄物はちゃんとみとかないとですけどね。

また去年みたいに寒さで血便とかでなきゃいいんだけど・・・・

今度病院に行くのは来年の3月の定期健診。

それまで元気でいてちょうだいね♪

ニアもあと2ヶ月で5歳の誕生日

長生きしてね

o(^・x・^)o ミャァ♪