昨日の続きでーす。

プロレスを見に行くのは試合ばかりじゃない。

特に女子プロレスの場合は選手とふれあえる時間があるんです。

それが売店

各選手が実際に出てきてくれて、ポートレートやグッズを販売し

サインをしたり、握手したり、写真を撮ってくれたりするんですよね~

これもプロレスを観に行く楽しみです。

男子などのメジャーなプロレス団体とかでは絶対にこんな事はないですけどね。

実際に選手とふれあえる時間が持てる女子プロは最高です。

 

 

ではでは

まずは現OZの王者でベルトを持ってる志田光選手のブースに行ってきました。

さすがは現王者、行列も凄いです。

志田選手はまだまだ若手には入る選手なのですが

OZのマットに参戦してからめきめき実力を発揮してきた選手の一人でもあります。

あまり他の選手とは組まず、我が道を行くといったスタイルを貫いていて

見た目とは裏腹にプロレスの技のギャップに驚かせられる選手ですね。

まずはポートレートをお買い上げ。

サインをもらって写真を撮らせてもらいました。

4月にはベルトをかけてのタイトル戦。

相手は悪の軍団のリーダーでもある尾崎社長

ここは一発勝ってほしいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

応援しています。

 

 

続いて

志田選手の一つ前の王者だった、世志琥選手。

がっちりとした体格なのに、スピード感あるプロレスが特徴の選手です。

決めポーズは中指を立てるのがお決まりで、金髪のロングヘアーだし

一見とっても悪そうなヒールレスラーにも見えるのですが・・・・

実際はとっても優しくて、ファンにも人気の選手です。

また迫力とスピード感のあるプロレスが面白いんですよ。

見ていてスカーとする選手でもありますね~

そんな世志琥選手もポートレートをお買い上げ。

サインしてもらって握手と写真です。

表情がいいですねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

これからも応援していますので、OZで暴れまわってくださーい。

 

 

続いてはヨネちゃん事、米山香織選手

さっきの世志琥選手とは違い、元気いっぱいで会場を走り回るタイプのレスラーさんです。

登場のシーンからタオルをくるくる回してリングの周りを一周するので

ファンにも人気の選手ですね~

体格は丸っこいぽっちゃり系なんだけど、技となるときれがある。

特に丸め込みの技はどこから繰り出してくるのか分からないので

時折大先輩から金星を取ることも多々ある選手です。

元はJWPの選手だったので、こちらも同じくJWP出身のお姉さん(倉垣翼選手)とも仲がよくて

小さな大会ですが、YMZという大会の主催も勤めている選手です。

こちらもポートレートをお買い上げ。

「お名前はいれますか?」

ときかれ、

「そふでお願いします」

って言ったら、

「ああ、倉垣さんのブログのよくコメントなさってるそふさんですか~」

と言われました。

初めてだけど親近感沸きますよね~

サインしてもらって握手して写真もパチリ

ついでなので横に居たお姉さんも入れて一緒にお願いしてパチリ

ほんと二人はとっても仲良しコンビなんです。

今回の大会ではシングルでの対戦相手でしたが、面白かったです。

これからもがんばってね~♪

 

 

さて、続いては

うちのプロレス観戦歴でも一番長いファンであるこの方

加藤園子選手です。

加藤選手は凶器とか使うプロレスは大嫌いな正統派のプロレスラーです。

負けん気が強くて、プロレス一筋で、一本しっかりとした芯をもったプロレスをするので人気のレスラーです。

うちとはブログのコメントとかも書き込んでいるので、顔馴染みの選手の一人ですね~

いきなり

「お久しぶりです」

と言われちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

こうして選手と顔馴染みになれると嬉しいものですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

こちらも同じくポートレートをお買い上げ。

あと、数年前にCDも出されて、歌も歌ってらっしゃいます。

今回の大会も途中休憩の間に歌を歌ってました。

って事でCDも購入。

がっちりと握手して写真とらせてもらいました。

「ソンちゃんまた来るからね~」

と約束してお別れしました。

怪我の多い選手だけど、ずっと長くプロレス続けていってもらいたいものですね~

 

 

そして最後はやっぱりこの人

お姉さん事、倉垣翼選手です。

お姉さんって呼んでいるけれど、実際はうちの方が年上なんですけどねぇ~

もうファンになってから、10年ぐらい?

いろいろとブログでは書けない部分もあるんですが、一番仲良しにさせてもらってるレスラーさんです。

今回もうちの顔を見るなり

「わー、そふさんだー」

ってお互い手を取り合って再会を喜びました。

「岡山だからもしかすると来るかもって思ってたんですよ~」

なんて言われて嬉しいうち(*≧m≦*)ププッ

ゆっくりとお話もできました。

こちらもポートレートをお買い上げ。

Tシャツもあるよーと言われたんだけど

サイズが合わなかったので断念。

何度も握手して、最後は「またくるからね~」と挨拶してお別れしました。

 

こんな感じで選手とふれあう事ができるんです。

大好きな選手と身近にふれあえるなんて素敵だと思いませんか?

心もほっこり、元気も貰える

女子プロレスは最高ですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

と、さて帰るかと会場の外で少し休憩していると・・・・

なんとお姉さんが会場の外までやってきたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

「いたいた」

「なになに?」

なにかと思ってびっくりしていると

「Tシャツ二枚だけ余っちゃってるんです、かってくれませんか~」

だってo(*^▽^*)oあはっ♪

まあサインもしてもらう訳だし、実際はサイズどうこうより着れるものではないんだけど・・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン

「2枚で○千円にしちゃうから~」

と言ってきたので根負けしちゃいました。

って事でTシャツにも大きくサインを貰ってお買い上げwww

もう商売上手なんだからぁ~

お姉さんったら・・・

最後はもう一枚写真を撮って

(一緒のツーショット写真も撮って)

がっちり最後に握手して会場をあとにしました。

 

 

それにしても、楽しかった~ヽ(=´▽`=)ノ

OZさんはなかなか地方には来てくれないので、観戦するのも2年に一回程度ですが

やっぱり毎月スカパーさんでも放送を見ている大好きな団体。

試合も最高、選手とのふれあいも最高。

本当にに最高の一日でした。

お姉さんをはじめ、選手の皆さん、お疲れ様でした。

また次はいつになるか分からないですが、また絶対観に行きます。

その時はまた宜しくねぇ~♪

 

 

って事で今回のプロレス観戦記は終わりです。

明後日は購入したポートレート等の紹介をしますので、もう少しお付き合いください。

それではまた

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆