先日ポストにニアへのお葉書届きました。

送り主はかかりつけの病院から。

ちゃんと時期になると葉書で教えてくれるので、とっても親切です。

予防がいちばん

そのとおり。

嫌いな病院だけど頑張って行こうね~ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと注射するだけだから。

 

 

あとは毎年きているのがフィラリア時期のお薬も葉書。

これは今年はどうしようかな~

近所に犬飼ってるところもないし・・・・

人間でも蚊に刺された事がない地域だし・・・・

ま、まだ時間はあるので考えます。

もしもと思うと、お薬はしたほうがいいのかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン

でも薬代が高いんだよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン

フィラリアの場合はお薬をもらってくるだけなので、ニアは病院にはいかなくていいしね~

健康第一、やっぱり今年もちゃんと予防しよう。

o(^・x・^)o ミャァ♪