今日の広島は久々にいい天気です。

いざ洗濯日和

って事でただ今洗濯中。

山の紅葉もきれいに見れるようになったねぇ~

一ヶ月前の山はこちら

確実に色が違う。

もう季節は冬だけど、今が紅葉の一番の見ごろかも。

今年は暖かかったですからね~

紅葉の時期も少しずれてるみたいです。

 

 

ただ、天気がいいのは今日だけ。

また明日から雨なんだって・・・・

今日中に洗濯物乾くかな。。。o(゜^ ゜)ウーン

今は乾燥している時期なので、曇り空でもほどよく洗濯物は乾きますが

雨が降ると別問題ですからね~

洗濯物はほぼ9割広島の連れちゃんの物。

毎日着ていくカッターシャツやら下着やらで2.3日でカゴいっぱいになります。

まあもともとのカゴのサイズが小さいってのもあるんだけどね~

それでもカゴいっぱいになると、洗濯層に入れてもいっぱいの状態。

兎に角さっさと洗濯が終わったら、干しに行こう。

 

 

ニアちゃんも外の空気を吸って満喫。

一日部屋の中ばかりだと飽きるもんねぇ~

暖房をつけたので、最近は広島の連れちゃんの部屋には行かなくなって

うちの部屋に入り浸りです。

やっぱり寒かったんだね~(*≧m≦*)ププッ

ただ、たまにやんちゃしてくれるけど・・・・

上ってほしくない場所に上るんだよな~

で、ぐちゃ~っとなっちゃうので困っています。

もう、あの棚の上のフィギュアとか退けようかな・・・・