昨日のブログにも書きましたが

昨日の日曜日はまたまた映画を見に行ってきました。

「パンク侍、斬られて候」

です。

もともと観る予定ではなかったんだけど、前々から劇場で予告編をしてまして、

それを観て面白そうと思い行きました。

そういう事ってありますよね~

うちは洋画はスカパーさんで放送することが多いというか、放送までが早いので

劇場で洋画の人気作ってのは観る事少ないんだけど

邦画はスカパーさんでもなかなか新作はしてくれないので

こうしてレンタルするか劇場に足を運んでます。

 

 

今回の映画

まあ実にバカバカしい映画というか

コメディ系のエンタメ時代劇って事で、楽しく観させて頂きました。

そういう類の映画ですので、正直ストーリーもはちゃめちゃだったかな~≧(´▽`)≦アハハハ

猿が喋りだすし、殿様は馬鹿だし、もうなんでもありーのって感じです。

でも、そういう映画も面白いものです。

なので簡単にでもストーリーを書けと言われても、書きづらいというか、書くのが大変というか・・・・

まあ観るのが一番ですねwww

なので書きません(*≧m≦*)ププッ

まあ嘘に嘘を繰り返している間に本当になって大騒ぎって感じでしょうか。

兎に角良かったのが、個性的な俳優さんばかりだったので、

そこがまたストーリーを面白くしていて、どうにか物語に仕上げているかな・・・って感じです。

個人的には浅野忠信さんが面白くて好きだったな~

 

 

ドラマなどでも大活躍している綾野剛さんが主人公の掛十之進を演じているのですが

意外と大きなスクリーンで見ると、老けて見えたww

あれ綾野さんって何歳だっけ?

と調べてみると、もう36歳なんだね~

それにびっくり。

大人気の若手役者ってイメージがあったので、もう30半ばだとは思わなんだwww

考えてみれば、結構昔から映画とか出ていますもんね~

新宿スワンとか見ていると、まだ20代ぐらいに見えるので、勘違いをしていた面もあるかも。

映画自体は兎に角お馬鹿なエンタメ時代劇なので、真剣に時代劇好きな方からすると

「ふざけてんのか・・・・・」

って思われるかもしれないですが、実際ふざけた映画ですので

こういう時代劇もありかな~と思いながら観るのが一番かなと思います。

個人的には好きですけどねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

ではでは

またレンタルされたら借りて観ようかな~

以上、紹介すらしてない映画の記事でした≧(´▽`)≦アハハハ

いや、実際観たら、何をどう書けば分かんないんだってwww

真剣にたらたらとストーリーを書いてもいいんだけれども、

こういうのは観るのが一番(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン