先日晩御飯の前にいつも飲む薬をピルケースから出して置いていたんですが

ニアがいつの間にかテーブルの上に上がって薬をぶちまけてました。

「こら~」

とかるく叱って、薬を拾い集めたんですが・・・・

一つどうしても見つからない・・・・

まさかニアが誤飲したとか?

人間にとっては薬でも猫にとっては毒になりかねない薬もありますからね~

しかも今回無くなったのは、その毒にもなりかねない薬。

もし間違ってニアが飲んでいたら、病院に直行しないと行けない程度のものだったので

台所の隅から隅まで探したんですが見つからない・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

広島の連れちゃんも仕事から帰ってきて、台所を徹底的に探したんだけど

やっぱり見つからないんです。

ただ、薬の入ってる容器は2錠分で大きいので、誤飲も考えられないし・・・・

1時間あまり探しても見つからなかったので、あきらめる事にしました。

もうどこにやったの?

ちょっと目を放した隙に猫は何かしらしてますからね~

油断も隙もありません。

ぼく、知らないにゃん♪

まあニアの体調は悪くはないので、誤飲したとは考えれなかったので、仕方なくその日は諦める事にしたんですが

翌日、なんと玄関から薬見つかりました(´▽`) ホッ

玄関まで咥えてもっていったんかな・・・・

ニアの悪戯も時々困ります。

というより、今回はうちも悪いんだけどね~

薬を飲むときは、飲む直前にピルケースから出して飲むようにします。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

 

と、台所を探してて別に新たな発見が・・・・

なんと冷蔵庫の下から無くなってたボールが3個も出てきました≧(´▽`)≦アハハハ

これで全部揃ったかな~と思うかもしれないですが、まだ2個不明なんだよね~

特にこの豹柄のボールがニアはお気に入り。

凄い勢いで遊んでくれるので、あっという間に無くなります。

とこうしてブログを書いてる間も転がして、1個紛失したからね~ε= (´∞` ) ハァー

また探さなきゃいけないじゃん

ぼくは知らないにゃん♪

もうニアの悪戯もですが、物を無くすのも天下一品です。

狭い借家なのに・・・・

咥えてどっかに持っていってるのかな・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン