昨日やけど劇団め組さん
が度会中に来てくれて
『ベニスの商人』を
観せて貰ったドキドキドキドキドキドキ

毎年芸術鑑賞会があって
いろんなものを観せて
貰っとるけどなんか
今年のは今までで一番
楽しいって感じた(^3^)/

バッサーニオ?役の人
かっこよかった//ドキドキ(笑)
アントーニオ役の人は
捕まっとるときの方が
良かったな(笑)

とりあえずめっちゃ
笑えたから良かった( ´∀`)/
ありがとうございましたニコニコ


明日も頑張ろっグー


今日は皇學館の合格通知
家に届く日( ̄▽ ̄)

封筒開けるとなんと!!!!!!!
合格でした(`・ω´・)b

しかも
特進ドキドキ!!


私立2校とも合格できて
一安心(--;)






なんと
三重高合格しました!!

初めての通知やったから
緊張したけど良かったしょぼんハート


特進は流石に無理やった
けど進学で通りました飛行機

もう6日後に前期選抜
あるけど頑張るグー