やっと私立の入試
終わった受験生だぜorz-4MsKff_70.gif
合格発表が確か三重高は
2月3日で皇學館が6日
かな?(・ω・`)
 
あー緊張するっ受験生だぜorz-6LViE3_70.gif
 
もうちょっとで前期入試
やんっ受験生だぜorz-9uPHCc_70.gif
だらだらしとる場合やない
けど今日は入試疲れたから
いいやっ受験生だぜorz-6wJ2L3_70.gif
自分に甘いなっ( ̄0 ̄)/
 
明日から頑張ろグーウン
 
明日の授業4限のall自習
やから暇やろな(笑)
まーお久しぶりーって
会える人居るからいいやドキドキ
 
 
うぅー
辛いねっ受験生だぜorz-image0022.gif
 
頑張れ自分!!(笑)
 
 
あの4人組最強やな受験生だぜorz-8IEax0_70.gif
試験前に復習したとこ
理社でもろに出たって
ゆーうなドキドキ
 
大好きっ受験生だぜorz-cGuvHb_70.gif
前になぅであったよな
こんなん↓
受験生だぜorz-fd497ebf6321647f131ecdb954fca4ec.gif作ってしまったハート
頑張るグー
桜の蕾が芽生えますように受験生だぜorz-eICLw3_70.gif
昨日は真面目?さんぽい
内容やったな得意げうん
 
今日から期末テストなん受験生だぜorz-image0022.gif
金曜日まで雷
今日の教科は難ったハートブレイク
もう70点あったら
いいです(_´Д`)ノ
 
2時に家着いたけど一秒
も勉強してないー受験生だぜorz-4uPE17_70.gif
今から塾やでそれなりに
勉強するやろーけど得意げ
 
早く終われー
高校生に早くなりたい!!
成れるかなガーン