はじめまして。

りさから、
「笑顔はかわいいけど笑い方に難あり」
と紹介頂きましたが…笑

ただ面白くて笑っているだけなのに!☹
ちょっとツボっちゃっただけなのに!😢


…どこにいっても笑い方を馬鹿にされるんです。

あとくしゃみも。


もう慣れました。


でも、これだけは言わせてください、1回ツボに入るとほんとに笑いが止まらなくなるんです、わざとじゃないんです、ごめんなさい…🙄
この前部活の集合中に止まらなくなってしまったのは反省してます😖


そんな私の自己紹介をしたいと思います。

【名前】栁 朱里(やなぎ あかり)
【学科】A類保健体育選修
【出身地】東京生まれ大阪育ち、千葉育ち
【出身高校】千葉経済大学附属高等学校
【ポジション】ライト
【趣味】TWICEのダンスを踊ること、ピアノを弾くこと
【好きな食べ物】なすのしょうが焼き(お母さんの)
【好きなもの】スヌーピー⸜❤⸝
【嫌いなもの】咀嚼音(ASMRとか意味わからない)
↑↑↑共感してくれる方いませんか🙋♀(笑)


こんな感じです。


ほんとはスヌーピーについて語りたいくらい好きなんですけど、初めてのブログなのでやめておきます!(笑)

イメージ 1


(最近、横浜のPEANUTSdinerに行ってきました😍💕)


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


ソフトボールを本格的にはじめたのは小学校3年生ですが、幼い頃から父のソフトボールの試合について行っていたので、物心ついた時からボールを握っていました😊

イメージ 2



生まれは東京ですが、父の仕事の都合で家を転々とし、中学1年生まで約10年間大阪で過ごしました。

今はもう大阪弁は抜けましたが、
2年生の文音さん(京都)、真梨花さん(三重)の方言につられて出てしまいます(笑)

まだまだ大阪弁は健在です✌🌟

ですが、大阪の空気はいつまで経っても恋しいです🥺



そして、中2から高校3年生まで千葉で過ごしました。

経済の校舎のことは、去年の響先輩(2年)のブログに書いてあるので私は書きません!私の先輩のブログぜひ読んでくださいね🥰


JKと言われるキラキラした女子高生とは程遠い生活を送っていましたが

3年間ソフトボールに夢中になり、最後の最後までたくさんの経験ができたこと、ほんとによかったと思っています。

ソフトボールを通して素晴らしい仲間にも出会うことが出来ました。

私の高校の同期は今、千葉に残ってソフトボールを続けている人はもちろん、兵庫や岩手、九州にまで行って努力している人もいるんです。

私も負けられないなぁと、毎日刺激をもらいながら家事も勉強も頑張れています。

イメージ 3



…ここまでソフトのことしか書いてないからほんとにソフトしかやってこなかった人みたいな感じですけど、否定はできないですね(笑)


なので、東京学芸大学に入学して、周りの人たちの頭の良さに驚きと不安が隠せません(泣)😢

ですが、勉強している内容はとても興味深いもので、おもしろいです!
周りも教員を目指す人たちばかりなので、同じ目標を持つ仲間と勉学に励めている事はとても楽しいです。


とりあえず今月末に控えているテストに向けて頑張りたいと思います…

でもそれが終われば夏休みだ!🌞🌻

充実した夏休みを過ごしたいです😊


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


部活では、チームの勝利に貢献できるよう、常に全力プレーで頑張りたいです!💪✨

そして、絶対インカレに行きたいです。
インカレに行って戦えるチームになりたいです。


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


入学して、一人暮らしをはじめてもう3ヶ月が経ちました。
めちゃめちゃ早かったです。
家事に部活に勉強に…
想像以上に大学生は苦労しているんだなぁと、しみじみと感じています😅
そして、親の偉大さも痛感しております。
寂しがり屋なのですぐ会いたくなっちゃうんですけど😢

今まで両親にはたくさん迷惑かけてきたので、それ以上の恩返しができるように頑張りたいと思います!




次で1年生のブログリレーは最後になります!
アンカーとしてこのブログリレーを締めてくれるのは、岡山から夢と希望をたくさん抱いて上京してきた美由です!

素敵なブログに期待です😊✨✨