はじめまして。



ブログリレー2番目を任されました
、古屋里紗です!


みずきに山梨のテレビっ子と紹介さ
れたのですが、テレビっ子というの
には訳がありまして…


とりあえず、自己紹介します!

・名前→古屋里紗
・学科→A類保健体育選修
・ポジション→ファースト
・出身地→山梨県 甲斐市
・出身高校→埼玉県 星野高校
・好きなもの→甘いもの
・嫌いなもの→課題

という感じです。




小学校、中学校、生まれも山梨です
が、高校は埼玉県で寮生活をしてい
ました。

私はテレビを部屋に置かなかったの
で、3年間テレビ無しの生活を送っ
ていました。

だから、今は毎日、暇がある度にテ
レビを見ています!
そしたら、みんなにテレビっ子と言
われてしまいました😅




少しだけ地元の話をします!


私の家があるのは甲斐市というとこ
ろです。今は住宅街ですが、ひと昔
前は一面が桑畑でお蚕さんが有名だ
ったそうです。



また、祖父がブドウ🍇を育てている
ので、夏は食べ放題!


どこに行っても緑がいっぱい!


東京と隣ですが、自然がいっぱいあ
る県です!(決して田舎ではありませ
んよ?)



こんな環境で過ごしてきたので、少
しでも高い建物があると上を見上げ
てばかりいます。
つい最近も東京ドームに行った時に
上を見てキョロキョロしてしまいま
した。笑



それでもやっと東京の暮らしに慣れ
てきて、バイトも始めました。
週1、2ぐらいでしか入ってないので
すが、働くことの大変さをすごく感
じています。


私のお給料なんて一瞬でなくなって
しまいます😭


大学生になって、大人の仲間入りを
したと思っていましたが、まだまだ
子どもですね。
親には頼ってばかりです。
毎日、親のありがたみをしみじみと
感じています。



8月の1週間オフで家に帰った時は
、お手伝いでもしようかなと思って
います!

しかし、楽しみな帰省の前にテスト
という現実が待っています😂

まずは単位を落とさないように頑張
りたいと思います!





部活動ではこれから白馬カップ、リ
ーグ戦に向けて練習していきます!
リーグ戦は初めての1部で楽しみで
す😁
ひとつでも多くの勝利をチームが重
ねられるように、私に出来ることを
精一杯やっていこうと思います!




これからよろしくお願いします!!







ブログリレー、次は笑顔☺はかわい
いけど、笑い方にちょっと難がある
朱里ちゃんです!笑