こんにちは🌞

単位が欲しくて欲しくてたまらないんだけども、勉強する気がおきない響から回ってきましたあっちこと山﨑文音です。

そんなに欲しいなら、小生に売ってる「単位パン」こんどこーたるよ(笑)

イメージ 1





ほら、ゴロゴロゴロゴロ単位が転がってるよ

響の嫌いなあんこがゴロゴロゴロゴロ詰まってるよ

単位を取るためには、嫌いなこともしなくちゃいけないってことだね。響。



さて、本題の#友達とは


私の大学での友達は大きく2パターンですね


部活の友達 か 市川


( ͡° ͜ʖ ͡°)


:(;゙゚'ω゚'):


((((;゚Д゚)))))))


市川!?!?!?


ソフト部のブログ初登場の名前ですね。

書くことがなさすぎて、
色違いの伝説ポケモンぐらいのレアキャラ出現です。

出していいのか悪いのか分からない他部活の子なんでグレーゾーンですけど………

出てきちゃったみたいで……

市川心 (18)ハンドボーラー🤾♀実はこのブログの読者
戦闘能力 2 スピード85 スタミナ85
人の心を読み解く100 滑舌2 食欲4 好奇心5
人前に出て喋る力1

この感じだと、インキャで存在感ないけど、
運動会でえ!??誰あの子?めっちゃ速ない!??何組!??あんな子いたっけw!?

って感じになる子ですよね。


自分もレアキャラなんで逃げることが出来ず、もちろん ゲットだぜ!!しちゃったので……

あの市川なんで許してあげてください(どの市川(╹◡╹))

ちなみに持ちギャグは

「いてぃかわこぉぉろです」

これは自己紹介の時とかによくしますね。

市川との出会いは高校1年生の時、部活で出会いました。
可愛いけど、不認定危惧もらいそうなって教室の前で泣く、足が無駄に速い子というイメージでしたね。

そんな市川とは3年の時一緒のクラスで、まぁほぼ日一緒にいました。
放課後自習室も一緒に行きました。
そのあと一緒に帰りました。

センターの後、一緒の先生に違う理由で2人とも呼ばれ、東京学芸大学を勧められて
共に何も知らないまま東京学芸大学E類生涯学習コースを受験することに…

卒業してからは、まさかの一緒のとこで1ヶ月間のバイト。シフトもほとんど一緒。


合格発表の時も、2人で暇すぎるうどん屋バイトです。

私「どっちから見る!????!?」
市「これさ、どっちかが落ちてたらなんかバイト中気まずくね!?!?」
私「どっちから見たところで、私、自分の番号もしってんで」
市「えーー、まぁ受かってる気せーへんから先見ていいよ」

ということがあり、今では仲良く、東京学芸大学E類生涯学習コースで勉強しています。


朝の学校🏫へは
あの清宮も通ってた早実の前の信号機の前で🚥毎朝待ち合わせして
仲良くチャリでギリギリ登校

12個取ってる授業のうちの10個は
常に隣に座り
仲良く勉強📝

ご飯の時間は学食へ
毎回向かい合わせで
仲良く食事🍽

部活でやっとバイバイ~~って感じで

大学では常に一緒にいて、常に同じ行動をとる唯一の友達です。
この友達1人生活は、どっちかがサボると片方がぼっち生活になる危険性があります。(既に数回経験済)一緒にいる友達は3~4人をお勧めします。

バイト先でも、大学の友達で同い年ぐらいで部活一緒じゃなくて真面目な子連れてきて言われましたが…
それで出てくるのもやはり市川のみ……

※今私のバイト先では人手が足りなくなるそうなのでアルバイト募集してるそうです。めっちゃ美味しいハンバーグが賄いでもらえるのでよかったらどうぞ※


たぶん、少なくともソフト部の中ではこんな友達1人生活送ってる人はいないはず……



知らんけど……



ですが、最近、冷たいことをされました

私の嫌いなものを食べてくれないんです

私はネギが嫌いやから食べてって言ってんのに
嫌やゆーて断られました。

私は人が食べれへんくて自分が食べれたら食べてあげるのに、市川は頑なに食べてくれません。トマトとネギだけはあかんってゆーてきてんのに、まだわかってくれません。4年の付き合いがあるのに。


しかし、今日市川がシュークリームあんまり好きじゃないということを初めて知りました。4年の付き合いがあるのに。
こないだふつうに市川んちで映画見るのに、

私「お菓子何食べたい?シュークリームでいい?」
市「あ、うん。いいよ」

って、いってたやーん。
仲良くシュークリームたべたのに……

あんまり好きちゃうんかーーーーーーーーーい

(って心のなかで思いました。心だけに)

口から出たのは、「え?」
4年目にして意外すぎる初情報だったのでこれしか出ませんでした。



はい、ここまで、お前誰やねんwwってやつの話をつらつらしてきました。


市川とは高校3年間をともにし、
まさかの大学も一緒、学科も一緒
家もソフト部の誰よりも近い。
そんな市川との東京生活も早いことに1年を迎えようとしています。
書くことがなかったら友達のために登場してくれるいいやつです。

友達になりたいという方いらっしゃいましたら

👇🏻👇🏻👇🏻こちらまで👇🏻👇🏻👇🏻


イメージ 2



(仲良く舞子体験の図)

どこまでやねん( ✌'ω')✌


続きまして~

ソフト部のゴットフリート・ライプニッツ(1、歴史上の天才数学者第8位 2、選んだ理由は特にない目に着いたから)こと池田薫さんです。こんな訳の分からない誰得の話の後は、きっとみんなが聞いて驚く、得する人になれるような話を書いてくれるはずです!!

それでは、お聞きください。
池田薫さんで
『誰得話を聞かされた後に聞く話』
です!!!