みなさんこんにちは!
早香さんからご紹介にあずかりました
E類生涯スポーツコース1年の五十嵐叶です!
早香さんが紹介してくれた通り
私は小柄です。そして何故かオラオラしてるってよく言われます。
そのせいか「案外小さいんだね」っていつも言われそのたびに私の心は傷ついてます
オラオラしてるつもりはありません笑
先日成人式に参加してきました!
写真を期待してるみたいですが
ここで載せる勇気はないので
見たい方は私のとこまでお願いします笑


私のことは置いといて
そろそろ本題に入りたいと思いまーす!


私から始まったブログリレーも
2周目に入り私で19人目。
みなさん誰が誰だか分かりますか?
たぶん頭の中混乱してますよね。
そこで今日はブログの内容も含め
1人1人紹介していきたいと思います!



3年廣田早香
スマホが壊れて
最近iPhone6→iPhone8に変更しました
前回自分の失敗談とやりたいことリストを
紹介してくれました
バイト先が一緒で、シフトが被ってる時は
早香さんが揚げ場と洗い場を担当していますが、残り物が出ると
かな!って呼んでいつも分けてくれてます
優しいですね~
でもすぐ私の真似をします
(髪型とか、髪型とか、髪型とか)
私のことが大好きで
優しい一面もあるキャプテンでーす笑


江口華夏
某ファストフード店でバイトしています!
最近店長が変わったそうなんですけど
華夏さんにとってはなんの
心配もありませんね
なんせ期待の星ですから!
同じ店ではソフト部3人がバイトしてます!そのうちの2人は問題児。
華夏さんの苦労が目に見えます笑
12月は救急車に搬送され大変だったそうです
インフルエンザも流行ってきてるので
みなさん体調には気をつけてください。


三浦瑞貴
みなさんもご存知かと思いますが
ブログストッパーです。
そして部費滞納でも有名です。
締切が大嫌いだそうです。
でも食べることとKPOPは大好きだそうです
踊る事も大好きです
なんなんですかねこの人は笑
中学校の先輩で
1番付き合いが長いですけど
よくわかりません笑
でもまぁ瑞貴さんっぽいので
良しとしましょう!笑


池田薫
まさかあの薫さんが
ちはやふるが好きだなんて。
漫画のイメージが全くなかったので
ブログを読んで自分がびっくりしました!笑
最近授業で二項検定?について
調べないといけない時があって
すぐ薫さんに連絡したんですけど、
結局理解出来ず
一生懸命説明してくれてる薫さんを見て
私はただただ申し訳なさと凄いなと感心するばかりでした。笑
とりあえず全てにおいて理論的なんです。
(数学科なので)


高野みなみ
カンピロバクターの餌食にあい
地獄から復活したみなみさんです!
体重が5キロ減ったそーです笑
鶏肉は火をちゃんと通さないと
危ないですからね
みなさん注意してください
特に瑞貴さん
なんでも食べちゃいそーなので。
今はひたすら勉強してます。大変ですね。
頑張ってください!!
たまには息抜きを!!
(この間は行政について勉強してました)


2年山岸澪衣
2018年ソフト部流行語大賞の発表者
そして年始静岡から無事生還してきました。
しかし成人式のあとの呑み会で
暴れたせいか、体調がいまいち優れない。
あぁーあ。
課題溜まってるのに何してるんですかね。
ほんとに困ります。
変に細かいし、うるさいし、すぐ転ぶし
あるものからはやばい匂い漂わせてるし
しつこいし、極度の寂しがり屋だし、
いや~どんどんでてくる笑
永遠と愚痴が書けそうですけど
後の人の紹介が出来ないので
ここで止めておきますね。笑


浅井梨菜
ソフト部の唯一の社会科。
社会の勉強をしているのにも関わらず
法律ギリギリことをしてしまいました。
詳しく説明したいところですが
締め殺されそうなのでやめておきます笑
そしてなんせ耳が遠い。
この間のミーティングでも早香さんから1番遠い席に座り山崎(1年)経由で参加してました。
梨菜さんを呼ぶときは3回呼んでください。
宜しくお願いします!


1年浅尾真梨花
三重の女。
クリスマスディズニーに行ってきました!
三重弁を突き通してるそうですが
最近口が悪くなってきました
私のことをばばあと連呼してます。
チーム最年少はまだまだおこちゃまです。
次入学してくる1年生の方が
大人ですね。絶対に。


鍵山皐月
通称アリエル。
バイトを2個掛け持ちして、"あの"江口を超え始めてる。
そして2018年ソフト部流行語大賞を受賞した
「小暮ちゃん」の生みの親です。
あとは毎日毎日
王子様が迎えに来てくれる事を夢見ています。現実みたほうがいいですよね
そんなことより文章力つけろ。勉強しろ。


佐々木響
京都と大阪の旅行を満喫してきたそうです。
そして最近19歳になりました!
19歳の抱負は今まで通り頑張るそうです笑
19歳になっても変わらない響
テンションも上がらず。響っぽいですね
しかし浅尾と同様に
響も口が悪くなってきました。
この学年に
年上を敬う気持ちはないのでしょうか


菅野光結
かんのではなくすげのです!
コンビニを掛け持ちしてます
レジをしていることが多いそうですが
みなさんちゃんと起きてますからね!
ただ目が開いてないだけなんです。
またPayPayを最近知ったなんて。
コンビニ定員としては失格ですね笑
髪の毛を伸ばしてる途中だそうですが
枝毛の多さはチームで1番です
みなさん見てみてください笑


山崎文音
通称あっち(本名を忘れることがあります)
平成last Christmasを一緒に過ごしました!
クリスマスマーケットで食トレ。
とてもいいところでした!
みなさん是非行ってみてください!
あっちは器用で、絵が上手で、京都弁で可愛くて、良いところしかないと思ったら
いきなりとつぜんLINEでとてつもないことを
言い出します。
ここで詳細は言えないほどです。
聞きたい方は私のとこまで笑


こんなところですかね!長々とすみません
学芸ソフト部のこと分かりましたか?
とりあえず個性が強いんです笑
まともな人間は私だけです笑
13名と人数は少ないですけど
これからも全員で頑張っていきます!
2019年も応援宜しくお願いします!



最後に私の抱負を述べたいと思います
2019年の抱負はインカレ出場です!!
打って守って走れるように
この期間で力をつけます!
あとはもっと
大学生活をenjoyしたいですね~
(部活やバイトしかしてない気がする)
それでもかなり充実してます!笑
今1番したいことといえば…
これといってないんですけど
大学生活中に北海道か沖縄に旅行は行きたいです!誰か行きましょう笑
とりあえず2019年も猪突猛進でいきたい思います!



次は三重の女浅尾です!乞うご期待!
最後まで読んで頂きありがとうございました


イメージ 1