みなさんこんばんは。
ブログストッパー三浦(3年E類生スポ)です。


昨年の11月から始まったブログリレーも2周目に入りました!
2周目に入った三浦のブログ締切日は1月12日土曜日。そうです。3日前です。



ふふふ。新年早々ブログストッパーの名に相応しい仕事をしてやりました。やったぜ!…ヤダ、怒らないで!ごめんなさい!!
あけましておめでとうございます!!!



1回目のブログリレーでは締切の呪縛からはなんとか逃がれたものの(三浦さん、普通に遅れてましたよ)、2回目までは逃げ切ることができませんでした…。一応反省してるフリをしておきますね…。


ごめんなさい🥺🥺🥺


ふぅ。
では謝罪もしたので本題に入りましょうか!(謝罪とは)



本題に入るといっても、ブログの内容を考えるのはなかなか難しいもので…



第2回のブログリレーは江口(3年A類情報)から始まり、鍵山(1年A保)、山岸(2年B保)と続いてきましたが、その内容のなんとつまらないことやら……
特に鍵山。え?何アレ?なめてんの?
ここは私で挽回しなくては!と書く内容を考えていたら締切を3日も通り越していました!♡
光結ごめんね…。


*光結とは
→菅野光結(1年A保。第2回ブログリレー締切日1月16日。そうです明日です。頑張れ!!!♡←最低)



内容を色々考えた結果、よし、私の大好きなKPOPへの愛を長々と語ってみよう…!(絶対つまらない)と決意したところで、私の愛しのお父様からこんなLINEが届きました。


\らいんっ/ (みんなでLINE♪ ver)

イメージ 1


お?どうしたどうした??
ていうかお父様、ちゃんとブログ見てるんだね…。下手なこと書けない…あれ?もうすでに書いてるかも…


\…らぁいんっ/ (こっそりLINE ver)
↑あ、通知音です

イメージ 2


え、まさかの話題提供!!!
さすがお父様!娘のピンチを察したのでしょうか???ありがたい!
でも、何を読んでみたいのか、気になりますね…。


\鳥の鳴き声/ (🐥ver)


イメージ 3











いや多っ











でもせっかくの愛しのお父様からの話題提供です。これは書くしかありません…。


ちなみに私の愛称である「みーすけ」は父が名付け親です。
本当ならば可愛らしく「みーちゃん♡」などと付けてほしかったところですが、他の子と差をつけたかったらしいです。お腹の中にいる時から私は「みーすけ」でした。
なので小学生までは自分の名前が「三浦みーすけ」なんだと本気で思い込んでました(な訳あるかい)。
大好きな愛称です。パパありがとう😊



あ、ちなみに(2回目)私をkpopの沼に引きずり込んだのも父です。
kpop大好き。パパありがとう😊(2回目)








よし、それでは!




\第1回、◯◯あるある大会~!!!/

(ネーミングセンスは無視してください)



その1.部活あるある

部活あるある…難しいな…



ん~…、…◯◯(2年)の守備手袋がとんでもなく臭いとか?



あっもちろん嘘ですよ。◯◯の守備手袋からはいつもフローラルの良い香りが漂ってきます。どうやって管理しているんですかね??


臭いorフローラル


どちらを信じるかはあなた次第ですっ



あとはあれですね。
ソフト部が練習で使用している野球場は野球部や男子ソフトボール部とも共用なのですが、野球部がフリーバッティングを始めると良い当たりの打球がガンガン飛んでくるんです。かなり怖いです。
なので最近は負けじと女子ソフト部もガンガン打ち返してます。冬練の成果ですね!
(野球部のみなさん、これからもよろくしくお願いします…笑)




さ、次いってみよー!(雑)



その2.試合あるある

試合あるある…


これはあれですね。


学芸ソフト部何事も全力すぎ説。


完全なる内輪ネタです。笑


1つずつ見てみましょうか。

☆全力のバット引き☆(1年◯◯)
これは練習試合での出来事ですね。
あれ?公式戦だっけ?忘れました!笑
とりあえずこちらをどうぞ⬇

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



盛大に転んでますね…。素晴らしい。
転ぶほどの勢いでバット引きをしてくれるとは…。次のバッターのことを最大限に考えてくれているからこそのプレーですね。次のバッターは笑っちゃってそれどころじゃなかったですけど。


続いて…


☆全力のバント処理☆(3年三浦)
これは練習試合ですね。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



改めて見てみてもものすごく恥ずかしいですね…。相手チームにも失笑されました。笑
いや違うんですよ。グランドに可愛いお花が生えてて!!!あまりにも可愛くって踏みたくなくて!!!!!!ほんとですって!!!!(この日のグランドは丁寧に管理された人工芝100%)
この後転んだまま送球しましたがもちろんセーフでした。無念。



何事も~とか言いながら2つしか例が無いという。



…次!!!







その3.授業あるある







睡魔との戦い







はい次!!!(素敵な授業が沢山あります。その中から自分で選択して学んで、少しずつ描いている将来の自分に近づいていく感じが大学生ならではの醍醐味ですね。)(急に真面目)






その4.学食あるある






女子ソフト部、学芸大丼大に挑戦しがち。







イメージ 15


↑(3年池田A類数学)(当時は2年)(だよね?)





これは歴代の先輩方から伝わる伝統です。
私は未だチャレンジしたことがないのですが、今度チャレンジしてみようと思います。多分。




ちなみに学食は定食から始まり、丼ぶり、麺類、どれも美味しいですよ~。自分の好きなものが好きなだけ取れるビュッフェもあります!
普段なかなかバランス良く食べることの難しい一人暮らし組にはとってもありがたいです!最近はまったく使ってないけど!(授業が少ないからです。笑)






その5.受験生のみなさんへ

今週の土日にセンター試験を控えている受験生のみなさん。
試験本番は、自分を信じるのみ、です。
今まで頑張ってきた自分の努力を信じて!大丈夫です!きっと上手くいきます!!

どうしようそんな勉強できなかったどうしよう…って追い込まれているそこのあなた!まだ時間はあります。ギリギリまで知識を詰め込みましょう。答えに迷ったら直感で!

かなり緊張すると思いますが…、
自分の全てを信じて!頑張って!!!


一緒に学芸大でソフトボールやりましょう!

イメージ 16


↑流通科学大学より(ってネットに書いてありました)





\第1回◯◯あるある大会終了~!!/




ふぅ~…
やっと終わりました。
すんごく長くなっちゃいましたね。
お父様が満足してくれることを祈ります。





ここまでお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたっ!





ではでは次の光結にバトンタッチいたします。
締切は明日です。
果たして光結は明日中にブログを書ききり先輩の尻拭いを見事にこなしてくれるでしょうか…。期待しています(最後まで最低)!



それでは!





……







最後に見返してみたんですけど、私ってブログ書くたびに ( ) ←これ多用してますよね。うざくないですか?(どうでもいいわ)













(おやすみなさい!)