フトボール上達


これからソフトボールを始めようと思っている人も、もうすでに経験のある人も、ご覧ください。

ソフトボール人生で得ることができ、たたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを込めて・・・
増淵まり子投手のピッチングの全てを100%公開します!

どんな競技でもそうですが、指導者がいることで上達します。



>>ソフトボール ピッチング技術 By 増淵まり子





オリンピックをはじめ数々のマウンドを経験し、
遠征で世界中のピッチャーを研究してきた彼女のピッチング技術
を、あなたが学べるとしたらどうしますか?


これからソフトボールを始めようと思っている人も、
もうすでに経験のある人も、私たちが今までのソフトボール人生で
得ることができたたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを
込めて・・・


増淵まり子投手のピッチングの全て、そうです、
100%公開します!


選手がまず夢を持ち、それに向かって努力すること。
夢が叶うことを願ってこのDVDを作りました。

どんな競技でもそうですが、指導者がいることで上達します。



 ◆アジア・スプリング・ベースボール 日本ハム4─3LG(14日・名護) 日本ハムのドラフト7位・大嶋匠捕手(22)=早大ソフトボール部=が、22歳の誕生日の14日、沖縄・名護での練習試合・韓国LG戦に「6番・DH」でスタメン出場。1軍生き残りを懸けた“バースデー試験”に合格した。1打数無安打に走塁ミスもあったが、栗山監督は2四死球を選んだことを評価。

http://news.livedoor.com/article/detail/6280424/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




>>増淵まり子 ピッチング・メソッド
>><<球速アップ>>ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム