フトボール上達


これからソフトボールを始めようと思っている人も、もうすでに経験のある人も、ご覧ください。

ソフトボール人生で得ることができ、たたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを込めて・・・
増淵まり子投手のピッチングの全てを100%公開します!

どんな競技でもそうですが、指導者がいることで上達します。



>>ソフトボール ピッチング技術 By 増淵まり子






どんな競技でもそうですが、指導者がいることで上達します。

自分一人で研究したり、先輩に教えてもらった程度では、
なかなか上達するようにはならないのです。

何百回、何千回と試行錯誤を繰り返したその道の専門家が
指導することで、急激に上達するようになるのです。




「これと同じ症状に悩まされてる人いますか? いたら連絡ください。どう対処してるのか知りたいの、本当に...」と呼びかけるローリ・ブラウネル(Lori Brownell)さん(17)。元々はスポーツ万能だったのですが、今ふつうの状態じゃないことは見れば分かると思います。体に変調が出始めたのは昨年8月のこと。病名はわかりませんでした。その後、同じ地域に住む他の17人の子たちにも続々と同じ症状が出始めたのです。

http://news.livedoor.com/article/detail/6231013/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



>>増淵まり子 ピッチング・メソッド
>>少年野球のバッティングを上達