フトボール上達


これからソフトボールを始めようと思っている人も、もうすでに経験のある人も、ご覧ください。

ソフトボール人生で得ることができ、たたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを込めて・・・
増淵まり子投手のピッチングの全てを100%公開します!



>>ソフトボール ピッチング技術 By 増淵まり子





オリンピックをはじめ数々のマウンドを経験し、
遠征で世界中のピッチャーを研究してきた彼女のピッチング技術
を、あなたが学べるとしたらどうしますか?


これからソフトボールを始めようと思っている人も、
もうすでに経験のある人も、私たちが今までのソフトボール人生で
得ることができたたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを
込めて・・・


増淵まり子投手のピッチングの全て、そうです、
100%公開します!


選手がまず夢を持ち、それに向かって努力すること。
夢が叶うことを願ってこのDVDを作りました。

どんな競技でもそうですが、指導者がいることで上達します。



イチオシのギャルゲーを大ボリュームで紹介する連載企画「ギャルゲー一本釣り!!」。第7回は角川ゲームスより2012年2月2日に発売予定のPSP用ソフト「フォトカノ」の魅力をお届け!三度の飯よりギャルゲーが大好きな私が己の煩悩の赴くまま今月のイチオシのゲームを紹介する月イチ連載「ギャルゲー一本釣り!!」。今回紹介するのは、エンターブレインさん制作著作、2012年2月2日に角川ゲームスさんより発売予定の「フォトカノ」です。

http://news.livedoor.com/article/detail/6238396/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



>>増淵まり子 ピッチング・メソッド
>>少年野球のバッティングを上達