フトボール上達


これからソフトボールを始めようと思っている人も、もうすでに経験のある人も、ご覧ください。

ソフトボール人生で得ることができ、たたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを込めて・・・
増淵まり子投手のピッチングの全てを100%公開します!

どんな競技でもそうですが、指導者がいることで上達します。



>>ソフトボール ピッチング技術 By 増淵まり子






オリンピックをはじめ数々のマウンドを経験し、
遠征で世界中のピッチャーを研究してきた彼女のピッチング技術
を、あなたが学べるとしたらどうしますか?


これからソフトボールを始めようと思っている人も、
もうすでに経験のある人も、私たちが今までのソフトボール人生で
得ることができたたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを
込めて・・・

増淵まり子投手のピッチングの全て、そうです、
100%公開します!


選手がまず夢を持ち、それに向かって努力すること。
夢が叶うことを願ってこのDVDを作りました。




 県高校新人大会第3日は10月31日、各地で10競技が行われ、男子ソフトボール決勝は嘉手納が2―1で読谷に競り勝ち、17年ぶり3度目の優勝を飾った。女子は読谷が10―3の五回コールドでコザを下し、2年ぶり7度目の頂点に立った。卓球団体戦は男女ともに普天間が前原を破り、男子は4連覇、女子は2年ぶりの制覇を果たした。ボウリング団体戦は男子が小禄、女子は南部商がそれぞれ初優勝を果たし、男子個人戦は登川一真(美里)、女子は加藤菜緒(知念)が制した。

http://news.livedoor.com/article/detail/5984559/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



>>増淵まり子 ピッチング・メソッド
>>少年野球のバッティングを上達させる指導法