フトボール上達


これからソフトボールを始めようと思っている人も、もうすでに経験のある人も、ご覧ください。

ソフトボール人生で得ることができ、たたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを込めて・・・
増淵まり子投手のピッチングの全てを100%公開します!



>>ソフトボール ピッチング技術 By 増淵まり子





自分一人で研究したり、先輩に教えてもらった程度では、
なかなか上達するようにはならないのです。


何百回、何千回と試行錯誤を繰り返したその道の専門家が
指導することで、急激に上達するようになるのです。

勉強熱心な方には、本や雑誌をみて練習しようとする人もいます。

しかし、読んで「こうすればいいんだ!」と思うものの、
実際にやってみると

「あれ?これでいいのかな?」と不安になることはありませんか?

それもそのはず。文字だけで学ぶことは不可能です。




 プロ野球の新人選手選択会議(ドラフト会議)が27日午後、東京都のグランドプリンスホテル新高輪で行われ、注目されていた東海大学の157キロ右腕・菅野智之投手は、巨人と日本ハムによる抽選の結果、日本ハムが交渉権を獲得した。 菅野投手は巨人・原辰徳監督の甥(おい)で、日本ハム・梨田昌孝監督は「原監督との血縁関係とか、そういうことを抜きにして、本当にいいものはいいと評価をしたと思います」と話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/5987411/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



>>増淵まり子 ピッチング・メソッド
>>少年野球のバッティングを上達させる指導法