フトボール上達


これからソフトボールを始めようと思っている人も、もうすでに経験のある人も、ご覧ください。

増淵まり子のピッチング技術を、学べるとしたらどうしますか?



>>ソフトボール ピッチング技術 By 増淵まり子






オリンピックをはじめ数々のマウンドを経験し、
遠征で世界中のピッチャーを研究してきた彼女のピッチング技術
を、あなたが学べるとしたらどうしますか?


これからソフトボールを始めようと思っている人も、
もうすでに経験のある人も、私たちが今までのソフトボール人生で
得ることができたたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを
込めて・・・

増淵まり子投手のピッチングの全て、そうです、
100%公開します!


選手がまず夢を持ち、それに向かって努力すること。
夢が叶うことを願ってこのDVDを作りました。




 おいでませ!山口大会「第11回全国障害者スポーツ大会」2日目の23日、県勢は8競技に出場し、金4、銀6、銅4の計14個を獲得し、メダルラッシュになった。 陸上の宇地原篤さん(47)=八重瀬町=は走り幅跳び(聴覚2部)で4メートル66を記録し金メダル、100メートル(同)は14秒61で銅メダルを獲得した。宇地原さんは「県の大会で取れなかった金メダルを全国大会で獲得できうれしい」と喜んだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5961117/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



>>増淵まり子 ピッチング・メソッド
>>少年野球のバッティングを上達させる指導法