フトボール上達


これからソフトボールを始めようと思っている人も、もうすでに経験のある人も、ご覧ください。

増淵まり子のピッチング技術を、学べるとしたらどうしますか?



>>ソフトボール ピッチング技術 By 増淵まり子





オリンピックをはじめ数々のマウンドを経験し、
遠征で世界中のピッチャーを研究してきた彼女のピッチング技術
を、あなたが学べるとしたらどうしますか?


これからソフトボールを始めようと思っている人も、
もうすでに経験のある人も、私たちが今までのソフトボール人生で
得ることができたたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを
込めて・・・


増淵まり子投手のピッチングの全て、そうです、
100%公開します!


選手がまず夢を持ち、それに向かって努力すること。
夢が叶うことを願ってこのDVDを作りました。

どんな競技でもそうですが、指導者がいることで上達します。



 ◇プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA 日本ハム7位指名・大嶋匠(早大ソフトボール部)(2011年10月28日) 下位指名に入ったドラフト会場がどよめいた。日本ハムが7位で超隠し玉を用意していた。硬式野球経験はゼロ。早大ソフトボール部所属の大嶋はインターネットの速報で指名を確認すると、部の仲間に囲まれて会見場に現れた。 「自分の名前が出て信じられなくて5回ぐらい見直しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/5973136/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



>>増淵まり子 ピッチング・メソッド
>>少年野球のバッティングを上達させる指導法