フトボール上達


オリンピックをはじめ数々のマウンドを経験し、遠征で世界中のピッチャーを研究してきた彼女のピッチング技術を、あなたが学べるとしたらどうしますか?

ソフトボール人生で得ることができ、たたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを込めて・・・
増淵まり子投手のピッチングの全てを100%公開します!



>>ソフトボール ピッチング技術 By 増淵まり子





自分一人で研究したり、先輩に教えてもらった程度では、
なかなか上達するようにはならないのです。


何百回、何千回と試行錯誤を繰り返したその道の専門家が
指導することで、急激に上達するようになるのです。

勉強熱心な方には、本や雑誌をみて練習しようとする人もいます。

しかし、読んで「こうすればいいんだ!」と思うものの、
実際にやってみると

「あれ?これでいいのかな?」と不安になることはありませんか?

それもそのはず。文字だけで学ぶことは不可能です。




 「高校野球・2回戦、専大玉名1-16光星学院」(11日、甲子園) 光星学院(青森)が専大玉名(熊本)に16‐1で大勝し、3回戦に進出した。光星学院の川上竜平主将(3年)は、満塁本塁打&ランニング本塁打の快挙などで7打点の活躍。投げては先発し、6回1失点と輝きを放った。 頼れる主将が聖地で大暴れだ。三回の第2打席。光星学院の川上は狙っていた初球スライダーを一閃(いっせん)。左翼スタンド中段に推定125メートルの満塁弾を突き刺した。

http://news.livedoor.com/article/detail/5779793/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



>>増淵まり子 ピッチング・メソッド
>>少年野球のバッティングを上達させる指導法