フトボール上達


これからソフトボールを始めようと思っている人も、もうすでに経験のある人も、ご覧ください。

ソフトボール人生で得ることができ、たたくさんの喜びを味わってもらいたいという願いを込めて・・・
増淵まり子投手のピッチングの全てを100%公開します!

どんな競技でもそうですが、指導者がいることで上達します。



>>ソフトボール ピッチング技術 By 増淵まり子






どんな競技でもそうですが、指導者がいることで上達します。

自分一人で研究したり、先輩に教えてもらった程度では、
なかなか上達するようにはならないのです。

何百回、何千回と試行錯誤を繰り返したその道の専門家が
指導することで、急激に上達するようになるのです。




枝野官房長官は7月25日、サッカー女子W杯で優勝したなでしこJAPANに対し、国民栄誉賞の授与を検討していることを明らかにした。これに対しネット上では、授与の是非や、「他にもらうべき人」の論議が活発化している。ネットに出ている主な意見は、大きく分けて3種類。「大会規模といい日本のレベルといい震災後という時期といい、やらないほうがおかしいだろ」「日本史上初の偉大な結果を出したわけだからな当然の流れだ」といった「当然派」に対し、「時の政権の思いつきで差し上げま

http://news.livedoor.com/article/detail/5754077/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



>>増淵まり子 ピッチング・メソッド
>>少年野球のバッティングを上達させる指導法