おっす
 
高校この前卒業した🌸
 
 
制服手にした瞬間
「なにこの喪服」と言った日から
 
 
 
 
あっとゆーーーーーーまの
3年間
 
 
 
 
 
語りだすとキリがないので。
 
いま覚えてる中での
思い出ベスト3
 
いってみよー⤴︎⤴︎(^O^)
 
 
 
 
 
第3位…チームサプライズでの毎月の誕生日会
 
 
 
 
 
第2位…修学旅行
 
 
 
 
第1位…うにうにとして出た文化祭
 
 
 
3位の誕生日ってゆうのは
3年生のクラスで同じだった人たちが、私の誕生日にサプライズでお祝いしてくれたことが発端でできたグループがあるのだ。(チームサプライズってゆうネーミングセンスw)
 
 
それからそこにいた人たちの誕生日が偶然ひと月ずつということがわかり、盛大にやってこうとなり、毎月お祝いしていった(^O^)
テスト期間とかあったり先生に注意されたりで大変な時もあったけどw
奇跡的に受験シーズンの1.2月はひとりもいないというね!
 
いやーこれは毎月結構楽しかったよ
 
グループLINEがあって、誕生日が近くなった人は堂々とグループ退会させられるってゆうね。(笑)
 
考えるのもお祝いするのも楽しかった
 
いろいろなプレゼントが今までにあったよ
 
 
18禁の漫画とかね
 
↑これ、買いに行くの大変だったんだからね!!
あの時まだ私しか18になってなかったから、私が買いに行ったのよ
朝一番に。学校近くのローソンに。
 
いや女子高生が朝っぱらからそんな本買うって(笑)(笑)
 
ほんと思い出すと毎月楽しかった!
あれがなかったらだいぶクラスの楽しさも変わっていた!
 
 
 
台湾にいった修学旅行はめちゃめちゃ楽しかった(笑)
とりあえず思い出すとヤバイ(笑)
ぷりんの6人で行けたから良かった
ほんとに楽しかった(笑)
色々ありすぎたwww
台湾の人はとても親切だったよ
また行きたいね(^O^)
大学生ガイドのくにやす、
バスの添乗員のそうさん、
元気かな~??
 
 
 
 
 
1位のうにうにとして出た文化祭は、もう本当に高校!って感じのチョーいい思い出
 
2年生のときに文化祭のグループ決めのあみだくじでできた4人組。
ほんとなら文化祭1日目のどっかで発表だったはずだったんだけど、なんかの都合で2日目のトリに!!
たーーくさんお客さん呼んだ♪
いっぱい来てくれた♪
楽しかったし、何より4人が仲よすぎて^o^
夏休みも会って練習したし、放課後も夜まで音楽室で機材使って練習、カラオケ行ってスタンドマイク借りて何回も演奏する曲リハーサルして、ラーメン食べいって、夜に解散するまでは公園で静かに合わせて、発表の直前も音楽室で合わせて。
本番の手前にはみんなでオーッてやって…打ち上げでは焼き肉いったね♡
 
またやってほしいって言ってくれる友達がいたから、3年生でもやることに!
楽しすぎました♡!!!
 
 
 
仲良い4人だったからできたこと。
ほんとにいい思い出。
 
うにうにの旗作ったり、
ほのかはうにの軍艦のストラップみんなにプレゼントしてくれたり、おそろいの髪飾りつけたりね♪
はぁーー楽しかった。
いしだ来てソフトまだやりたいって思って最初にソフト部入ったけど、肩が痛くなったのもあったし、練習ばっかで辛い3年間は嫌でバイトとかもしてみたいし何より気楽に行きたいなぁってフォークソングに入った。肩から下で何かできるかなと思って、指動かそう!ギターだ!みたいな。。笑
始めた時に周りからは、え?!さゆりがギター??!
ってね(笑)
 
 
グラウンドで声出して必死に練習してるみんなを、廊下の窓から見ながらアコギ持ってる自分がいて、これでほんとに良かったのかなってモヤモヤしてた1年生。
 
 
2年生でうにうに結成して、3人のおかげでフォーク部入って良かったって思えたよ。
ほのかたっきーみさと、ありがとう!
笑顔で文化祭で歌えたのはこの3人だったからだよT^T✨
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じだけど、やっぱり普通の毎日がとてもきらきらしてたなぁ
いま思い出しても、なんか、キラキラしてるよ(笑)
 
 
高校って3年間しかないけど3年間だけだから、いい思い出ばっかりが懐かしくいつまでも残っているのかも
 
 
 
いしだで良かったなぁって思う
なんでここ選んだのか、いまいち覚えてない(たしか英語に力入れてたからだっけな)
 
外国の友達ができたのもいしだのおかげ
この進路に決まったのもいしだのおかげ
感銘うける様な出会いもいしだのおかげ
いまの自分があるのは…いしだのおかげ
 
 
たくさん友達ができた!
中学の時こわいこわいって言われてきたのに(笑)
いや今もこわいけど(笑)
大学ではどんな毎日があるのかな
 
 
 
キャラとかめんどくさいから、
とりあえず自分らしくでいこう
 
 
高校はとぉーーーても楽しい3年間だった
 
素敵な時間を過ごさせてくれてありがとう
 
 
{0BB6B416-F0EB-4521-9C4B-996DA3C65B29}
 
{1471F5E4-61B7-4669-968B-0D714310EB3E}
 
 
 
思い出いっぱいの校舎♡