こんにちはー^ ^
 
 
今年もあと6時間ちょいと1日だ
早いね
 
 
今年も一年無事にとっても充実した楽しい時間が過ごせました~
 
 
 
ってことで今年の出来事Best3、いってみよ~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言いたいところ、です、が。。。
 
 
 
 
なんか整理できない、てか思い出せない何があったっけ(笑)
 
 
 
じゃー思いだしたものから、順番にいこ。(笑)
 
 
 
 
注意!!多分このブログすごくグダグダしてます。そして中身がないですが、、せっかく見に来てくれたなら最後までお付き合いください。♡♡♡(^O^)
 
 
 
 
 
今年はとにかく豆をたくさん食べました
黒豆。花豆。そら豆。
あたし豆大好きなの、特に黒豆は美味しすぎて…週5か週6は食べてる。
来年もきっと買いに行くからヨロシク
値段上げちゃダメよ!!
 
鎌倉の小町通りに、まめやっていうお菓子屋さんあるんだけど知ってますか~?
そこ、やばいから!!ハマる!
何種類もあって全部お豆のお菓子!!
もう、住みたい!!三食これがいい!!
 
 
行く機会があったら寄ってみてね^ ^
私は今日久しぶりに行きました。笑
お店に着く30メートルくらい前から興奮ドキドキした♡
 
 
 
あとはーワインレッドの色にハマって色々集めた^ ^
マニキュアとかシュシュとかね。
いまネイルしてるんだけどいや~良い色だ♡
手の方のネイルしたのなんて、久しぶりすぎて、るんるん
いやーでも綺麗に塗れないこと塗れないこと。(笑)
利き手はなんとかできるけど、片方はやばい
どうしても塗れなくて、もう諦めて絆創膏貼って隠してるのwwwwwwww
もちろん怪我なんてしてない(笑)
しかもお風呂でびちゃびちゃになるから毎晩取り替えてんの。
効率悪いしそーゆう所が女子力ないよねー
 
 
ま、ネイルしてること自体女子力高いから、、、ね♡(^O^)
 
最初に塗った時、想像以上に汚すぎて、中学の友達に写メ送ったら
{E2CA3DB4-43C9-41C6-A317-03F38B10DAFE:01}

 
 
wwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
噛むわけ(笑)(笑)
 
 
 
 

 

 
 
 
あとはまゆげ書かなくなった。
生えた^ ^
それ書いてないの?って聞かれることよくあるけど、、自然のものよ♡
 
 
 
髪の毛も黒くしたし~
 
 
 
 
こんな感じかな~今年。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………やばいわ(笑)
ほとんどてか全部どうでもいいwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
真剣に書きます(^O^)!!
 
 
と、思ったんだけど、
気分てきに次のブログで書きます♪