こんばんは~




入院生活、4日目です(´・ω・`)





お腹は少しずつ痛みも減ってきて
(まだまだ痛いけど……)


回復に向かっております( ´ ▽ ` )ノ




今日はなんか
喉がヒリヒリしたり
胃がキリキリしたりしてた。


喉は今も痛いぞ(T^T)


でも治ったり痛くなったり、、
変な感じ。(笑)





今日は、、



うちの大好きな子たちが
たくさん来てくれたぞ~~(つд⊂)!!




午前中は春花、瑞稀、優花が
来てくれた!!☆彡
瑞稀なんて横浜からわざわざありがとう!
あの子たちと話すと
自然とクラスで話してるように
感じる(笑)だから時間なんて気にせず
長々話してた♪ありがとう♪
お菓子とかパズルもありがとう♪


午後は、昔からの盟友
里歩、美里が来てくれた 
いつもとは違って病人扱い(笑)
この2人といるとなんか落ち着く。
里歩のおとーさんおかーさんも
来てくれて、賑やかだった♪
バスタオルとあったかい毛布
ありがとう♪
順ちゃんからは
鏡餅とお花もらった( ´艸`)感謝♪





なんか最初は淋しかったけど
こーやって色んな人が
会いに来てくれて、
ほんと笑顔になれる!!!!
いい友だちを持ったよ(つд⊂)☆

せんきゅー 








今日のアメトーーク特番は
やばすぎました(笑)(笑)


もー面白すぎて、
腹ちぎれるwwww


笑うと、ほんっっとに
縫ったからか、腹筋が切れてしまっているからか?
 
とにかくほんとに

お腹キリキリして痛いの!!(笑)
 
イタタタって思いながら笑う自分も面白くて、
また笑えてきて、イタタタってなるの。(笑)


運動神経悪い芸人vsガリガリ芸人
とか意味不すぎるね(笑)



もーやばかった(笑)
1人で見てたのに楽しすぎた(笑)







今年もあと1日だね!


あしたは友達が来てくれる予定は
ないので
宿題を少し進めつつ
また歩くリハビリもして
のんびり大晦日を
満喫したいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))


あしたから普通食に戻るのかな?






わーいヽ(´▽`)/




看護師さんも優しいし、

よく寝れるようになったし、

ご飯も美味しいし、

テレビも見れるし、

音楽も見れるし、

ゆっくり自分の時間があるし

ほんとに快適な日々だヾ(@^▽^@)ノ 










ではではヽ(´▽`)/