こんばんは~
2013年も後少しだ!


いまテレビを見てのんびりしてます





だけどうちが今いるところは、、



なんと





病院です(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)







入院生活なうです。


急きょ昨日から入院してます、、。
昨日の朝お腹の激痛で
倒れちゃってそのまま
病院に運んでもらって
急きょ全身麻酔で
原因のモノを除いてもらいました、、(T^T)。

お腹に、ソフトボール並みの腫瘍ができてました。

いたかった、、。


今も体はいたいけど
何とか元気です(´・ω・`)









でも色んな人がLINEしてくれたり
お見舞い来てくれたりして
元気づけられてます(T^T)(T^T)
バイトもずっと休んじゃってるけど
先輩方やみんな心配してくれて、、
迷惑かけてごめんなさい(T^T)(T^T)



看護師の方もみんな若い方が多くて
明るくて嬉しい(T^T)!!!!



そして昨日から結構
うちについてくれた看護師さんが
まさか同じ高校の出身
だったとは!!(笑)
からの部活も同じとゆう笑








昨日は手術後でグッタリ
だったけど今日は
お腹の痛みだけであとは平気で、
歩く練習を始めました。





しばらくは
運動も筋トレもチャリもダメ……。

でも一月の体育の授業の
長距離は休める!それは嬉しい(笑)






あぁ、、、縫ったところ、お腹が
ひきつっていたいい、、。







病院で出る流動食もまだ
全部食べきれないけど
歩く量を増やしながら
頑張っていこうと思います。

点滴もまだ外せない(T^T)(T^T)






とゆうわけで年末年始は
病院で過ごします、、、笑





でも!この時期は特番が
多いから!テレビが楽しみだ♪(笑)




まだ10日間近く病院には
お世話になります(つд⊂)!!




てなわけで!



ぐっばい( ´ ▽ ` )ノ




あぁ、、お腹いたいな、、。