ちゃっす!さゆりです冬眠中..のブログ-ファイル0357.gif
 
なんか..中3になってから
色んなことを
考える様になった冬眠中..のブログ-ファイル0324.gif冬眠中..のブログ-___.gif
まずは部活冬眠中..のブログ-557af8f002a7ac32b2f50d3bd6c7aaa0.gifのこと!
 
 
 
 
‥‥は引退したら
じっくり書きたいと思います冬眠中..のブログ-ファイル0371.gif
 
今日話すのは
勉強のこと。
 

注意注意今日はかなりグダグダ
してるブログです!!

 
自分は勉強
全然好きじゃないから
難しい問題とか
解く気なくて
いつも逃げてた
 
でも実際3年になると
いつまでもそうしてる訳には
行かないって初めて知った。
 
2年生の3学期、
社会を猛勉強して
範囲内の出来事と年号を
全部覚えたの。
したら学年末45点以上で
クラスで2位だった..冬眠中..のブログ-0h39a_2200001.gif
そん時から
死ぬ気で勉強したら上がる
ってことを初めて知った。
 
やれば出来るのかも
しれなかったのに
めんどいとかどうせ出来ない
って決めつけて
言い訳してたんだなって
思い知った!冬眠中..のブログ-ファイル0050.gif
1年生から死ぬ気で
勉強してたら今は少し
変わったのかな‥‥。
 
でもまだ終わりじゃない.
チャンスはたくさんある。
だからそれを最大限に
生かそうと思う。
 
一つのことを
どう受け止めて
どう考えるかで
結果は180度変わると思う。
 
どうなるかはわかんないけど
やってみなきゃ
成功失敗もない。
全部自分のやる気から
始まることだよね冬眠中..のブログ-DIMG0253001.gif
 
それに気付けた今、
さらに頑張らなきゃなって
改めて思った。キラキラ
 
ここまで読んでくれて
ありがとです(^◇^)┛冬眠中..のブログ-ファイル0046.gif
 
冬眠中..のブログ-ファイル0458.gif