5月16日の練習 | ソフトボールサークルPEANUTS

ソフトボールサークルPEANUTS

北海道札幌市で活動しているソフトボールサークルです。スローピッチを主に週末をみんなで楽しむことを目的としています。年2回のスローピッチソフトボール大会も大好評です。

監督ですアメーバ
今日はどんよりくもり肌寒い練習でした



参加人数はまた7名(うち女性1名)ですラブラブ




レフトの資材が増えていましたあせる
右方向の練習も左打ちの練習へ野球
スタメン全員左バッターという目標出来ました(笑)



先週満開のタンポポ畑もワタに変わっていました汗



人数も少なく寒かったので早めに終了ですDASH!