7月26日の練習 | ソフトボールサークルPEANUTS

ソフトボールサークルPEANUTS

北海道札幌市で活動しているソフトボールサークルです。スローピッチを主に週末をみんなで楽しむことを目的としています。年2回のスローピッチソフトボール大会も大好評です。

こんにちは音譜
#8です。ねこへびねこへびねこへび



監督が来ません。
多分、全員が「また飲み過ぎて寝てるんだろうーなー」と
思っていたと思いますが、違いました。
「曜日を勘違いして寝てました」だそうです。
あんまり大差ないか。多分前の晩飲んでるだろうしにひひ

ということで参加人数7人。(♀ひとりぼっち)






キャッチボールも終わろうとしている頃、
タクシーで乗り付ける人発見。
どこのセレブだと思ったら、今シーズン初?U田さんでした。
「あ、免○はてなマーク
多分全員が思ったと思いますが、当たり。
日曜日の試合も厚別(だっけ?)から白石まで足を確保する算段をするらしいです。
おつ。




○停のスペシャリスト?S木さんが旭川から参加していたので
U田さんとO黒さんとでしばらく免○談義。
聞いてて分かったのは
「免許が帰って来てから一年間は無事故無違反で大人しく」
らしいです。
車を手放してから数年経った#8はゴールド免許になったので
余裕で聞いてましたけどチョキ



練習開始から1時間ほどで雨雨が強くなってきたので
10時24分、トンボ掛けしてしゅーりょー。



また川沿いのサイクリングロードをとろとろ走ってたら
行きもやってた少年野球用グラウンドで小学生の練習。
あらら、雨でも止めないのね。
(まぁ、練習止めたとたんにまた晴れたんだけどね)
しばらくぼんやり眺めてたんだけど、
「Peanutsの方がまだ上手いな」ってことで帰宅ですにひひ