好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中

最近は、色々な種類の中華まんが出ていますが、
一番すきなのは、「あんまん」です。

だから、痩せないんだよ!!

とくに、「ヤマ○キ」のあんまんが好きです。

基本的に「つぶあん」よりも「こしあん」派なんです。

賛否両論あるかとは思いますが、ゆるしてね~(笑)


さて、先週の金曜日に整形外科へ行ってきました。
去年の冬にダイビングキャッチによる肋骨骨折時に
お世話になった病院です。(笑)

普通どおりにレントゲンを撮り、いざ診察へ・・・。

医者:「骨折ではありません。」
私:「では痛い原因は?」
医者:レントゲンだけだと・・・。
私」「(^^;)」
医者:とりあえず、ソフトボールの練習及び試合を
    やめて、2週間後にきてください。
私:「日曜日に試合が・・・。」
医者:「では、ソフトボールの試合が終わったら、2
    週間ガマンしてください。」
私:「わかりました・・・。」

結局、痛みの原因はわからないのですが、骨折の
疑いだけは晴れた模様です。(^^;)

で、日曜日は今シーズン5大会目の公式戦(ソフト
ボールです。)がありました。

痛さに耐えつつ、人数不足もありフル出場となりま
した・・・。(^^;)

1試合目
3打数3安打1打点
全打席出塁でき、1番バッターとしての役割をはた
すことができました。
試合結果は7-2で勝利でした。

2試合目
2打数2安打1四球
またもや、全打席出塁!!
試合結果は6-2で勝利!!

3試合目(決勝)
3打数1安打1死球
連続出塁も途切れてしまいましたが・・・。
試合結果は11-2で5回コールド勝ち!!

今年2大会目の優勝で、上位クラスとの入れ替え戦
進出決定!!

今週から革ボールでの練習を開始することになりま
す。私は治療に専念ですが・・・。(^^;)