結婚したい漫画のキャラ ブログネタ:結婚したい漫画のキャラ 参加中
結婚したい漫画キャラって、けっこういますよね~

1位:朝倉 南(タッチ)→「いと○ あ○こ」ではないです(笑)
2位:ラムちゃん(うる星やつら)
3位:星 明子(巨人の星)

3位はなんか現実的・・・(^^;)

ルール12「記録」の続きです。

12-7「犠牲打」
犠牲打(サクリファイスバント/フライ)とは次の場合をいう。

1)無死または一死で、打者がバントで一人あるいはそれ以上の
  走者を進塁させ、一塁でアウトになるか、野手の失策がなけ
  ればアウトになったと判断されたとき。
2)無死または一死で、打者が捕球された飛球で走者を得点させ
  たとき。
3)外野手あるいは外野で内野手によって処理された飛球または
  ライナーが落球となり走者が得点した場合、公式記録員が、
  それが捕球されていたとしても捕球後、得点できたと判断した
  とき。

もうしばらく続きます。お付き合いねがいます。