マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? 参加中

私はモスバーガー 派!

マクドナルドも捨てがたいが、モスチーズバーガー&ポテトの組み合わせは最高!!

モスチーズバーガーのソースをポテトにつけて食べる・・・至福の時ですねぇ~(^^)

だから、痩せねーんだよ・・・(--;)

「走者がアウトになるとき」の3回目です。

 9)走者が離塁中、投手を含む内野手に触れる前か、または投手を除くほかの内野手を通過する
   前のフェアボールにフェア地域で触れたとき。
 →ボールデッド。走者アウト。打者走者には一塁までの安全進塁権が与えられ、他の走者はフォー
   スの場合を除き、投球時に占めていた塁に戻らなければならない。

10)走者が内野手の処理しそこなった打球を故意に蹴ったとき。
11)走者が打球を処理しようとしている野手を妨害したり、あるいは送球を故意に妨害したとき。

10)~11)→ボールデッド。走者アウト。打者走者には一塁までの安全進塁権が与えられ、他の走者
         はフォースの場合を除き、妨害発生時に占めていた塁に戻らなければならない。

12)アウトになった打者・打者走者・走者または得点をした直後の走者が、他に走者がいるときに守備
   側のプレイを妨害したとき。
 →ボールデッド。本塁にもっとも近い走者がアウトになる。

13)投球が投手の手から離れる前に走者が塁から離れたとき。
 →ボールデッド。走者アウト(無効投球になる。)

13)は「離塁アウト」というやつですね。ソフトボール独特のものです。

続きは明日以降です。



マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • ファーストキッチン
  • モスバーガー
  • ケンタッキー
  • バーガーキング
  • その他

気になる投票結果は!?