何歳で結婚するのがちょうどいい? ブログネタ:何歳で結婚するのがちょうどいい? 参加中
私は31歳で結婚しました。
ちょうどいいのは、28歳~30歳くらいだと思います。遊びつかれたことに、癒しをもとめて・・・。(笑)

続きです。

16)先行する走者が野手の送球を妨害したり、送球の捕球を妨害したと審判員が判断したとき。
  1.ボールデッド
  2.打者走者アウト。
  3.妨害した走者もアウト。
  4.他の走者は妨害発生時に占めていた塁にもどらなければならない。
17)次打者が打球に対する守備を妨害したとき。
  1.ボールデッド
  2.打者走者アウト。(走者は進塁できない)
18)チームメンバー以外の者が競技場内に入り、守備者が捕球できると審判員が判断した飛球を
   妨害したとき。
  1.ボールデッド。
  2.打者走者アウト。
  3.走者には審判員の判断により妨害がなかったならば達していたと思われる塁が与えられる。

余談ですが・・・。

本日、某大型電気量販店にてミニ扇風機を購入しました。(メインは他のクソ高い家電なのですが)

これ、なかなか良いです。

クーラーのないパソコン部屋には、もってこい。(^^)