さくさく行きましょう(笑)


①スターティングプレイヤー

 1)スターティングプレイヤーは、試合開始30分前に、チームから打順表が提出され、

   審判員・公式記録員によって確認されたとき、公式のものになる。

 2)提出されたのみ、突発的な怪我や急病の場合は、試合開始前の審判員と監督の

   打ち合わせで、そのプレイヤーを他のプレイヤーと交代することができ、交代した

   プレイヤーがスターティングプレイヤーになる。

 3)上記2で交代して退いたプレイヤーは、試合中いつでも交代者として出場できる。


 ※打者走者または走者が、死球などの突発的な怪我で与えられた塁までの走塁が

   不可能になったときは、代走者と交代し、進塁することができる。(この交代は普通

   の交代であり、代替プレイヤーを使用することはできない。)


なるほど!!といったところでしょうか・・・。


今日は怪我人および病人続出のため、練習が中止となりました・・・。カゼ


よって、家族全員(っても3人だけど・・・。)で、近所で開催されている


「富士のふもとの大博覧会」


へ行ってまいりました。


基本的には、グルメフェアです・・・。ナイフとフォーク



ソフトボールおばかさんのブログ

隣の市では「富士宮やきそば」で有名になってしまいましたが・・・


我が市は・・・「つけナポリタン」!!



ソフトボールおばかさんのブログ

実は、はじめて食べたのですが・・・べーっだ!

なかなか、美味しかったです。グッド!


近くの方も、遠くの方も、一度ご賞味あれ・・・。