カゴの中から翔びたちたい | 海辺に咲いた花のように逞しく。改

海辺に咲いた花のように逞しく。改

なかじ的高校生ライフを綴っていく日記。




自分のやるべき事、やりたい事。


やりきってるかな。



なんか、ふと考えちゃった。


部活においては1人の行動がみんなに影響出るって事。

いくら自分が周りに迷惑かけない、大丈夫、って思っててもそれは間違ってて。

また、甘えが出てる事。

責任感?

もっと、意識を高く、先に、もって行動しなくちゃいけない事。


毎回毎回言ってるし思ってるけど

ちゃんと反省してる?

本気で思ってる?

もう本当に甘えちゃいけなくて、強くならなくちゃいけなくて、弱いままじゃいけなくて、変わらなくちゃいけない。


そろそろ、懲りろよ。









卒業シーズンってことで、わたしも今までのわたしから卒業するぜ!

そういえば、
中学の部活に行く行く、言っておいて全く言ってないなあ( ´ ▽ ` ;)


口だけとはこの事だよ。

あー今日はなんかネガティブに考えすぎだわ。



ポジティブにいこうぜ!


{05294787-4E0D-451A-B1CA-A66E6843442F:01}




2Cのみんなも、ソフト部先輩方も、本当に本当にこんな奴でしたが、

ありがとうございました。涙


誰も見てないけどね笑


私もみんなに、ありがとうって思ってもらえるようになりたい。

精一杯がんばる。やりきるよ。


▷6