3回まわってにゃん | 海辺に咲いた花のように逞しく。改

海辺に咲いた花のように逞しく。改

なかじ的高校生ライフを綴っていく日記。





ハッピーホワイトバレンタイン!

{50E72E40-8413-4BAF-ADD0-A4FFABB2F68B:01}



今年はドーナツ作りました、なかじです∩`・◇・)

去年とかは逐一過程更新したりしてたけど、

今年はもうそんな余裕もなく笑



どんだけめんどくさい、疲れた、思おうが

やっぱり食べてもらって美味しいって言ってもらえるのは嬉しいね(。´ωก̀๑)♡

作ってよかった、って思える。


そんなバレンタイン、今年はもう大雪だよ。☃

(あ、雪だるまの顔文字出てきた笑)


朝から大変。

靴も靴下もエナメルもビチャビチャ。

さすがに雪に飽きてきそう、笑



それとね、

雪を見るとすごく、スノボしたくなる

{84426F72-8641-4BA8-A005-550B1002EE82:01}



なんてカッコいいんだ、、

カッコよく滑れるようになりたいものですね、

でもやっぱり寒いから

冬より夏が好き




▷4