一生愛し続けます♥こんにぃーの ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中 もちろん嵐さんですよ あっでも 『だった』じゃなくて現在進行形ですけどね・・・ そんで 嵐さんいつからでしょうねぇ 小学校低学年ぐらいかな? やから・・・ 7年目ぐらいですね まだまだ 嵐ファン続けますよ 「皆さん、応援よろしくねぇ~☆わら」 でわでわ 夏休みも終わりに近づいて 勉強が・・・ なんで 終わりまーす あいばいばーい