softakayaさんのブログ-DVC00333.jpg

俺は東北出身のくせにめちゃくちゃ寒がり。
朝布団から出るのは30分はかかるし、家も暖房ガンガンで電気代はやばいし、服ももこもこになるまできかさね。

夏は得意でエアコン一切使いません。


趣味のスノボーがあるからなんとか冬を生きて行けます。


毎年正月に実家に帰ると東京とは桁違いの寒さに一瞬めまいがします。

街はクリスマス一色ですな。
毎年俺には関係ない事ですが(笑)


俺はクリスマスよりも正月の方を大事にしています。かわいい甥っ子たちにお年玉をあげます、元旦は朝から日本酒のんで夕方くらいに仮眠をとりそのあと石巻の街に繰り出すのがお決まりです。


今年もあっというま。

31日のカウントダウンライブを残していますが、もう来年の目標をたてています。


来年もいい音楽をしていきたい。