モバイル(オンライン)チェックイン | ハーレーと旅行を愛するタイムライン

モバイル(オンライン)チェックイン

暇に任せて、羽田空港に来た。

目的はあるが・・・・

 

1月に石垣~波照間島へ行くが、どうにもオンラインチェックインのやり方がわからないので直接ANA係員に尋ね、やり方を教わったが、何とか俺でも出来そうな感じがする🎵

 

60半ばのカタい頭では、実際にチェックインしている訳ではないのに、オンラインチェックインって何だよ?としか考えられなかったが、これもようやく意味が理解出来た。

ただこれは搭乗前日からチェックインが出来るので、前日やろうと思う。

 

羽田空港第2ターミナルにて

 

因みにいずれは、空港チェックインカウンター付近にある自動チェックイン機は廃止になるそうだから、ご年配は大変だろうな。

 

かえりのバス車内

折り返し駐機中のカンタス(オーストラリア)航空 A330-300