昨年末に来た次女夫婦

3月にまた行くねとチケットを早々用意していたけど
さすがにこんな状況だから 親としては来ないほうがよいと それは長女も言ってた。
もしも2人
若いけどコロナに移ったら どーするの?
そんなやりとりが出発の前日まで続き それでも
最終決断はふたり






来たっ😳


甥にパソコンのなにかを買い足して 繋げて大きな容量?だかに仕立てることと
ひいお爺ちゃんのお墓参りが目的と言われちゃね。

どちらもめでたく決行できました。

わたしも1泊だけお邪魔虫



存分には楽しめなかったけど

LINEの世界でない

ナマの皆んなに逢えた幸せは
一層ね。



ふたりは 11日無事カナダに。

その後 会社の計らいで 2週間

テレワークだそう。


念を押すように絶対来るなと 恐れられているそうです((((;゚Д゚)))))))



次は 年末。


その頃 穏やかな世界であってほしい。

切実な願い。