昨日は午後から ダンママ誘って 鎌倉ランチ



まー最近はもっぱら 銀座アスターです。



ここのデザート美味いですo(^_-)O











そしてよく顔を出すバッグ屋さんがありまして









セールをやってました♪( ´▽`)



ここのは一点モノが多くお値段もはります。




写真ではわからないと思いますが
これは けっこうな大きさのバッグ
ボタン部分だけ 革です♪



悩んでいたら



お母さんが欲しいと!





喜んで貰おう。。。









とりあえずわたしが買いましたが



今日お届けします(-_^)



あっ

とりあえずわたしが買いましたが
支払いは お母さんの息子でーす (笑)