昨晩
ぴったんこカンカンに出ていらした 葉加瀬太郎さん

とっても軽快な語り口で 魅了されました(´0ノ`*)


番組中 ご紹介されてたのが こちら九州のとっても有名なお出汁のお店でした。


いつもなら ステマかいってつぶやくわたしですが(  ̄っ ̄)

ここのは わたしも1年ほど ハマっております。




一番有名なのは これね

かつお風味のほんだしから乗り換えてから

味噌汁好きのダンの食いつきが激変(//・_・//)

{42C410A4-0076-481A-955D-31BC0EF98B1B:01}

その他も 体に悪くない気がしてます。

{6E470902-3941-4F60-BD7F-754C7E0E62DF:01}

なので 娘たちにも安心して 送っています。


そして 喜ばれています。



image


これのにゅうめんバージョンは 飽きるほど食べて

飽きてしまいました(笑)

{D57362C3-8024-45B3-A89F-545E2854828F:01}

これの 生姜ごはんの素が 激ウマです。

{77ACB85F-EBBB-466A-B3E0-64C569919E06:01}


数ある中


わたしの一押し



2人前


玉子1個加え 蒸したら 


ほんとに びっくり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


手軽に 大好きな茶碗蒸しが食べれちゃって カンドーですよ

{0409DEA3-EF1E-43BB-87B7-7893E8C48266:01}


いままでの苦労はなんだったの~~~~~


この店




すんごい。






さてさて 


本日お休みのダン連れて イケヤ詣でしてきますヾ( ´ー`)