箱根は行ったんだけど
喧嘩した(。-_-。)

それも久々 大喧嘩


で 湯本駅から電車で
帰ろうと駅で運賃表見上げてたから
わたしもキレた-_-b

したら
距離を開けつつ
静かに付いてきたダン~_~;


箱根は駅前行っただけで
帰ることにしたわたしたち


すると
道道
小田原行こうか~湯河原は?と

暑いしどーでも良かったんだけど
ダンも気遣う気持ちがあるんだな
せっかくの休みなんだしな


ちなみにハンドル握ってんのはわたしです。



わたしも気を取り直し

ランチ場所を探した。

もう7~8年は行ってないけど
思い出した~昼はランチの居酒屋さん
(^ν^)

{247F2FE5-2981-4AD0-8595-B1E24FD81602:01}

お刺身定食ナリ

相当激ウマです(・ω・)ノ

{4040B091-A0B1-4587-856A-C9662925FB53:01}

エビフライは単品で頼んだナリ

ムダに太りました( ̄ー ̄)

{1CB17243-6756-4BA2-89DF-54587F5AE1F3:01}

カフェ見つけて
お茶したら
安くて悪いからとドリンク追加したダン
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


その思いやり
わたしにくれ・・・
{(-_-)}


激安・山安で干物

おしゃもじよりだいぶ大きな

{FD0CC5B5-99AC-4975-A616-3DC1EB002A55:01}

キンメ 4枚 千円ナリ



みのや吉兵衛 本店でわさび漬けと
練り物あれこれ

{13923C99-5276-4951-8E87-43A18FC3076B:01}

ここはお勧め!
椅子席でお茶しながら味見させてもらえます(^ー^)ノ

とにかくわさび漬け
かげんが絶品です。

{4C14DD4C-357F-48EA-9DFF-501EA2C65A72:01}

センター北まで行かないと買えないみのやのわさび漬け

嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さらには辻堂のテラスモール

フードコートで

野の実の塩ラーメン

{3DAF6D96-5E6D-473F-9AD3-FBD69F2DEE46:01}

昨年でしたか佐野実さんは
お亡くなりになってしまったけど

わたしは佐野さんのラーメンが大好き!

スープがとにかく丁寧な優しい味なんだよねぇ/ _ ;

戸塚に今もある佐野さんのお店には

たまに足を運んでます(u_u)

{4E3C6129-F6F9-4F49-9301-34BDB526F5FB:01}

{6D451B54-9294-4EC0-942F-719A5123781E:01}

{C441668C-58A4-41BA-A2DB-C5DD1FD0EDD3:01}









今日はお父さん お母さんと
ランチ行きます( ̄^ ̄)ゞ


わたし

いい嫁だ



(笑)