たまたまテレビで見かけました。

何かと思えば
瓶詰め作り置きサラダを称してだそう。

そして長谷にもお店があると紹介してたので
検索して訪ねてみましたo(^_-)O

これがそれ

{81D11BD8-3199-4E2C-8070-C3CF33D502D8:01}

特段めぼしいものが入っているわけでなく
話しのタネに程度で買ってみました。

これ1500円なり。


こちら ベジストックというお店

下北沢のパクチー専門料理店のオーナーと共同経営なんですって。

パクチー嫌いなんで

特に食いつくつもりもなかったんですが
いろいろ説明きいてくうちにその気になりまして♪( ´θ`)ノ

{FBA4F389-0B6F-40D6-8B5B-F43F34788722:01}

りんごと野菜のペーストソースに
プルーンのシロップ漬け
人参ドレッシングに
パクチー入り七味唐辛子も買ってみたわけです。

で これらが総体的に美味いんです。

買って 初日に

豚モモの薄切りに千切りジャガイモとたまねぎを巻いて焼いたものに
買ってきたソースを添えて出したら
ダンが目の色変えるくらいな勢いで

「このタレうまいな!ーーー!
うちに居ながら 松屋の定食食ってるみたい」
びみょ~過ぎて嬉しくはないですが
とにかく喜んでました(⌒-⌒; )

今夜は
そのソースでスペアリブです♪


{49F5AEDB-1038-4F8D-8381-52403A62C4D3:01}


お気に入り
一軒また見つけちゃいました
(^_^)☆